D.U.O. ザ フォームのその後 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

前回のブログ で紹介した、プレミアアンチエイジング㈱様の、


D.U.O. ザ フォームを使用を続けてます。






リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォーム。


軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、


35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ


濃密炭酸泡が密着集中ケア



その後も使用を続けてます。


ワンプッシュで簡単にもこもこ泡。この泡とローズの香りが


がとっても癒されるわ。ニコニコ






泡でマッサージをするようになってから、肌のトーンが明るくなり、


毛穴の黒ずみも少しとれてきた感じです。


1本使い切った頃には、毛穴の汚れが取れそうなので、


使用を続けますよ~。


泡質、香りが良いので是非試してみてねビックリマーク


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中 炭酸濃密泡【D.U.O. ザ フォーム】


読者登録してね ペタしてね