太陽の雫 オリゴ糖 柚子 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

太陽の雫 オリゴ糖 柚子の紹介です。






原材料名:ゆず(高知県産)、砂糖(北海道産)、

甜菜糖蜜(北海道産)

内容量:150g

開栓後は冷蔵庫(10℃以下)に保管し、なるべく早めに
 

ご使用ください。

ゆずの果皮の一部に黒点があったり、変色しているものが

  ありますが、原料由来の物で品質には問題ありません。

時間の経過に伴い色が濃くなることがありますが、品質には
 

問題ありません。




ゆず茶が売られてるのは、韓国産が多いですよね。


太陽の雫で使用されてる素材は、全部国内産なので


安心して食べれるわよ。


ゆず茶の作り方は、太陽の雫「オリゴ糖」は、


スプーン1~2杯をコップに入れて、


好きな飲物で割るだけで簡単に摂れます。




コップに柚子を入れます。結構柚子の刻みが沢山


入ってますよ。


お湯を入れて、スプーンで混ぜて出来上がり。


オリゴ糖が入ってるから、お腹にも優しいですよ。


柚子の良い香りがします。




甘過ぎず、飲みやすく、身体が温まるわ。



ヨーグルトに入れて食べても美味しいわよ。


オリゴ糖を使用してるので、甘過ぎず、ビフィズス菌が多いので、


お腹の調子も整えてくれるわよ。


何と言っても、国内産素材なので、安心して使用できるから


お勧めよ。




たんぽぽモールファンサイト参加中


太陽の雫 オリゴ糖 柚子



読者登録してね ペタしてね