生コラーゲンでメイクする潤いゲルファンデ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

ドクターシーラボ 様の パーフェクトゲルファンデーション の紹介です。






生コラーゲンを配合し、乾燥を感じやすくなったダメージ肌を


やさしくケアしながら潤して内側から輝くような素肌に


仕上げるファンデーション。


1つで化粧水、クリーム、美容液、日焼け止め、化粧下地、


コンシーラー、ファンデーションの役割を果たします。


ゲル素材を採用し、高い保湿力や密着力を演出。


インテリジェントフィットゲルは復元性が高く、毛穴などをカバーし、


長時間ツルンとしたなめらかな肌を保ちます。


5種のセラミドを含む美肌成分配合で、バリア機能を高め、


外的ストレスから肌をサポート。


3つのリフトケア成分などが若々しく美しい肌をキープします。


SPF40・PA+++



ゲルファンデーションは初めての使用なので、


どんな仕上がりになるのか試してみました。



スパチュラが付いてるので、衛生的ですね。




リキッドとは全く異なり、ぷるんと弾力があり


スパチュラで少量とると、濃厚でしっかり固めですが、


肌にのせるとみずみずしくて、なめらかに伸びます。

スパチュラで溝を作っても、あっとゆう間にテクスチャーが


フラットな状態に戻ります。


チューブタイプより、少量で伸びが良く、


毛穴などの肌の凹凸、シミなどを隠してくれます。


生コラーゲンを配合しているので、肌に潤いが感じられ


肌トーンが明るく感じられます。



1つ7役をこなすファンデーションなので、

洗顔後、コレだけでも綺麗に仕上がりますが


仕上げにルースパウダーを使用すると



とっても綺麗に仕上がりなりますよ。



肌の乾燥も気にならず過ごせました。


紫外線対策もSPF40なので、通年通して使用できるアイテムね。



ペタしてね 読者登録してね