しっかりメイクもすっきり!落とすスキンケアセット | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

株式会社二ナファームジャポン 様のクレンジング×濃密泡洗顔のセット


・デマキヤン アセニール 150g(本品)
・サヴォン アンベリール 35 泡立てネット






デマキヤン アセニール


メイク汚れをやさしく落としながら、角質を柔らかくほぐす

クレンジング。独自に開発したエイジングケア成分エーデルフォース配合で、

スキンケア感覚で使用できます。

ジェルをオイルで包みこんだジェル in オイル処方により、とろけるような

心地よい感触で肌を包み、しっとりとしたなめらかな後肌へ。

濃厚な乳白色のテクスチャーです。

肌に乗せると、伸びが良く、クルクルマッサージしながら

オフできます。

ミルクって、目元などのカラー、ラインが落としにくいイメージですが、

クリームの伸び、密着感があるので、綺麗に馴染みます。

洗い上がりはぬる付き感もないですよ。

その後は、サヴォン アンベリール

濃密でクリーミーな泡が、肌に必要な潤いを守りながら毛穴の汚れや

黒ずみ、古くなった角質を肌に負担をかけずにやさしく洗い流す洗顔石けん。

保湿成分配合で洗うたびにふっくらとキメの整った、しっとりやわらかな肌へ導きます

洗顔ネットを使用すると、モコモコのキメの細かい泡ができます。

きめ細かな濃密泡が、肌の汚れを落としてくれて、洗い上がりは

肌のツッパリ感も感じられず、しっとりもっちり。


毛穴の汚れも落ち、肌に優しい石鹸ね。

20 種類以上の植物や天然由来の美容成分・保湿成分を贅沢に配合の


石けんの茶色は天然の成分そのものの色。


無香料・無着色、サヴォンアンベリールは肌への優しさにこだわったた

石鹸ですよ。

クレンジング、洗顔合わせて使用するといいわね。

二ナファームジャポンファンサイト参加中

読者登録してね ペタしてね