ムダ毛が生えにくい、つるすべ肌へと導くローション | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

明色化粧品(桃谷順天館グループ) 様の


シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>の紹介です。





ムダ毛ケア後に使うことでつるスベ肌へ導く、プエラリアミリフィカ配合の


ボディ用ローション。パイナップル酵素、ザクロエキスが女性らしい


透明感あるしっとり肌をサポートし、つるんとした肌をキープします。


しっかりケアのハードタイプ。


ムダ毛ケアの後は、肌のお手入れをちゃんとしないと肌が


カサカサ、ヒリヒリしちゃいますよね。


そんな時にオススメのローション。


肌をつるすべにして、尚且つ、ムダ毛が生えにくくしてくれるローションよ。




テクスチャは水っぽいジェルなので、少量ずつ手に取るのがオススメ。

グレープフルーツのような、ちょっとツーンとする匂いがします。

保湿感はあまり感じられないので、うさぎはその後、ボディークリームを


使用しました。


数週間使用を続けると、以前より、毛の伸びが遅くなった感じがします。


使用を続けると、ムダ毛処理後のチクチク感がかんじられなくなりました~。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



読者登録してね ペタしてね