保湿クリームのように濃厚な「原液」化粧水 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 





保湿クリームのように濃厚な質感の原液化粧水。


スクワラン、セラミド、アルガンオイル、ヒアルロン酸、


コラーゲンの原液6種を独自の超うるおい比率で調合。


原液と弱酸性の水のシンプル設計でダイレクトに働きかけ、


ゴワつく肌を柔らげるオイルの原液配合で、リッチな潤いが


肌に触れた瞬間吸いこまれるように素早く浸透。


超乾燥肌も即ひたひた潤し、もっちり肌へ導きます。


原液化粧水って珍しいわよね。


化粧水と言うよりは、乳液の様なとろみのある乳白色の


テクスチャーです。




肌につけると、す~っと馴染んで


しっとりもっちり。これだけで保湿されてる感じがします。




乾燥肌でない人は、これ1本でも十分保湿を感じられると思うわ。


うさぎは、乾燥肌なので、美容液と乳液をつけて、


保湿感を閉じこまめした。


これからの時期は、目元、鼻周りの乾燥が気になるので、


使用を続けて、乾燥肌とは無縁になれそうなアイテムよ。


チューンメーカーズファンサイト参加中



読者登録してね ペタしてね