肌にやさしいクリーミータッチのインナー | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

株式会社マックハウス

㈱ マックハウス様の新商品「MAC HEAT」


(P-3000PB)の紹介です。










朝晩肌寒くなってきましたよね。


寒がりのうさぎは、ヒートテック商品をそろそろ使用しようかと


思う季節です。


冬枯れ肌にやさしいクリーミータッチのインナー


『MAC HEAT』の新商品(P-3000PB)


寒い冬でも快適に過ごせるように

たくさんの機能が搭載された冬の機能性インナーなんですよ。

<MAC HEATの主な機能>

■低刺激機能
繊維に柔軟加工を施し、肌と生地との摩擦を軽減。
なめらかな肌触りに仕上げました。


■吸湿発熱機能
体が発する水分を繊維自体が吸収し、熱エネルギーに変換。
素材自体が暖かくなります。


■なめらかな「冬の暖かアクリル素材」



0.9デニールの極細アクリル素材を使用することで、なめらかで


ソフトな風合いを実現。


さらに抗ピル加工が施され、毛玉ができにくいアクリルの原綿設計。


デッドエアー層を保有することで、暖かい空気を逃がさない「冬の暖かアクリル素材」。






薄手の暖かインナー。


丸首で8分丈なので、冬場でも襟元が広いタイプのアウターの下に着ても、


見えないのが良いわね。


薄手なのに暖かいので、着膨れせずにお洒落を楽しめるアイテムよ。


毛玉になりにくい加工や、抗菌防臭加工も嬉しいポイントビックリマーク


カラバリエーションも豊富なので、是非お店でチェックしてみてねグッド!




【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中


Navy×マイメロディ スペシャルコラボアイテム



読者登録してね ペタしてね