BBクリームを使用する前にナチュラルBBエッセンス | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

桜花媛(さくらひめ)様のナチュラルBBエッセンス(美容液)、


BBクリーム(サンプル)の紹介です。


ナチュラルBBエッセンス










BBクリームの前にひと塗りすることで日中の乾燥を防いで


長時間しっとりをキープする、BBクリームのための美容液。


BBクリームがぴたっと密着して崩れにくく、保湿感もアップして


長時間快適なつけ心地です。


BBクリームを使用する前に使用。


プッシュタイプです。




BBエッセンスはほんのりとろみがあるテクスチャーです。


香りはかすかに感じる程度。


肌に付けると、す~っと馴染み、べたつきも感じられず、


しっとりします。


浸透が早いから、エッセンスがしっかりと保湿をしてくれ、肌のキメが整い


キメの細かな隙間や毛穴にBBクリームが入り込みにくくなります。

BBクリームを綺麗に仕上げ、一日肌の乾燥、化粧崩れもも感じられなかったです。


BBクリームを使用されてる方にオススメの美容液よ。






桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね