ボロニアソーセージ&アボカド | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

SUBWAY様の野菜のサブウェイ ボロニアソーセージ&アボカドは、バジルの


香りを感じる粗挽きの


ボロニアソーセージとアボカドが入ったボリュームたっぷりのサンドイッチパン



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ



うさぎ実は、SUBWAY様のサンドイッチ食べた事がなくて・・・。


アボガドもちょっと苦手あせる



サンドの写真を撮ったのに、いざ画像を取り込もうとした際に、


PCがフリーズ・・・。


画像が消えてしまった為、画像を紹介できなくて


すみませんガーン



食べず嫌いかもはてなマークと思い、食べてみましたよ~。


店員さんが、具材の量などどうしますかはてなマークと聞いてくれ、


苦手な物は、抜いてもらえるのね。知らなかったわ。


ボロニアソーセージが2枚入っていて、アボガドソースとトマトソースって、


相性が良いのね。ちょっとピリ辛がアクセントですね。


今までアボガドが苦手だったのが嘘のように、食べれたわ。


新鮮野菜もたっぷりで、ボロニアソーセージのバジルがきいてて


とても食べ応えがあり、お腹満腹でした~。



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ