7種類のオーガニック植物エキス配合のトレメーヌ モイスチュア ローション | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品 様の


トレメーヌ モイスチュア ローションの紹介です。



天然の美容成分が角層の奥まで浸透して潤いを逃さず、


透明感のある美肌へ導くローション。


7種類のオーガニック植物エキスを配合。シロキクラゲをはじめとした4種の


キノコエキスでしっかり保湿し、素肌を美肌へ導きます。



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

きのこの研究から楊貴妃が美の維持に役立てたという”シロキクラゲ”に注目。


シロキクラゲユリの、ヒアルロン酸を越える保水力を持つ成分


”シロキクラゲ多糖体”を配合した化粧品なんですよ。


乾燥による肌トラブル対策は保水ケアが肝心ですよね。


珍しい成分入りの化粧水、早速使用してみました。


テクスチャーはさらりとした感じで、肌にす~っと浸透。


軽い付け心地なのでに、潤いを感じられ、べたつかないのが良いですよ。



肌にやさしく、アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー

無香料、無着色なので安心して使用できますね。


で、安心して使えますね(*≧∇≦*)

植物の力で、肌を根本から回復させる事に着目したオーガニック化粧水


一度試してみてはいかがですか~ニコニコ


セミュー化粧品ファンサイト参加中



ペタしてね アメンバー募集中