忙しい朝にお手軽サンドイッチ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

レシピグログ様×ハウス食品様の


スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪


かんたん朝食レシピに参加させていただきました。


GABANシナモンシュガー


GABANパセリ


GABAN味付塩コショー 燻製風味


ガーリックトースト用


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


宝石緑1人前宝石緑
  

  フランスロールパン          1個

  新玉ねぎ                1/8個

  スライスハム              1枚

  スライスチーズ             1枚

  GABANパセリ              2振り
  GABAN味付塩コショー 燻製風味  2振り

  マーガリン                適量
 

宝石赤作り方宝石赤


 ①パンを半分にカットしますが、最後までカットせず、端を残す。


 ②①バターを塗り、ハム、スライスした玉ねぎを載せます。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


③②にチーズを乗せ、GABAN味付塩コショー 燻製風味を2振り。

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


④③にGABANパセリを2振りします。

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


⑤④をトースターで2~3分焼いて、半分にカットして出来上がり。

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


GABAN味付塩コショー 燻製風味とパセリの香りが良くて、


とっても美味しい簡単朝食が出来ました。


GABAN味付塩コショー 燻製風味、これは、燻製好きの人には、


手軽に燻製風味が楽しめる魔法の調味料よ~。


カリカリベーコン、スモークチーズが好きな人、手軽に


自宅で燻製風味が出来ちゃうわよグッド!


簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ




ペタしてね 読者登録してね