ふわふわ もっちもち マシュマロ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

株式会社イノブン 様で販売されてる、石村萬盛堂のマシュマロを紹介です。


今月は、バレンタインデーでいろんなチョコレートが売られてましたよね。


ホワイトデー限定のマシュマロ。チョコレート、コーヒー、いちごですよ。


1袋に6個入り。約20×13×3cm


石村萬盛堂さんと言えば、福岡の鶴乃子で有名ですよね。


そのお店のマシュマロよ。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


個包装されてるのが良いですね。


チョコマシュマロ


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


思ったよりサイズが大きいです


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

中にチョコレートが入ってます。



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


マシュマロはふんわりちょっともっちり、チョコレートがアクセントで


ちょい甘めですが美味しいです。



コーヒーマシュマロ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

中にチョコレートが入っています。


生地がコーヒーの香りで、コーヒーのほろ苦いけど、


チョコレートの甘さが美味しいです。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

イチゴマシュマロ


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


マシュマロの生地に苺のフリーズドライを練りこんだ苺風味です。


可愛らしいピンクで、イチゴの粒粒がアクセントで


チョコクリームとの相性もばっちり。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

3種類ともに、もっちり、ふわふわで、甘さ加減もちょうど良く


パクパク食べちゃいました。


3種類食べ比べするのもお薦め。

ハワイトデーのお返し、マシュマロが好きな人にお薦めですよ。


お値段もリーズナブルで、お味も3種類あるからお薦めよ。音譜


inobunファンサイト参加中



イノブンオンラインショップ


ペタしてね アメンバー募集中