スコッティ ファイン 手軽にクッキングシート フライパン用でミラノ風カツレツ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★


おは奥ネット様より、スコッティ ファイン


手軽にクッキングシート フライパン用 10枚 2パックセットの紹介です。





うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


カップ型の立体構造になったクッキングシートです。


両面シリコーン加工紙を採用。油を使わなくても焦げ付かないので、


手軽にヘルシークッキングが楽しめます。


フライパンにぴったりの26cmサイズです!


揚げ物、焼き物をすると洗い物が大変ですよね。


このシートを使用したら、フライパンに汚れが付かず、


おまけに綺麗にお魚が焼けちゃう優れ物ですよ~。


うさぎも早速使用してみました。


ミラノ風カツレツを作りましたよ。

薄切り肉を数枚重ねて、小麦粉→牛乳→パン粉に粉チーズ、


バジルを混ぜてます。

フライパンにシートを敷いて、少量のオリーブ油を入れて


お肉を入れて、中火で両面焼いて出来上がり。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


カリッと焼けてるでしょう~ビックリマーク


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


ケチャップとマヨネーズと生クリームでソースを作り


軽くレモンを絞ってます。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

シートを使用して、少量のオリーブオイルで焼いてるから、


とってもヘルシーで美味しいわよ。


何と言っても、後かだ付けが楽チン。いつもなら、使用した


フライパンの油をふき取って、洗わないといけないけど。


今回は、シートを捨ててフライパンを水洗いして


終わりよ~ニコニコ


とっても便利なお手軽クッキングシートで、シートの中に


レシピも入ってたわよ。


お魚も綺麗に焼けるから、是非お店でチェックしてみてね。




ペタしてね 読者登録してね