壷プリン入り!神戸港町の午後スイーツセット | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

神戸フランツ様の見た目にも鮮やかな豪華ギフトが届きましたビックリマーク


ネット、テレビ、雑誌で話題の人気スイーツ7種類ですよ。スイーツ


目にも鮮やかな豪華ギフト。



以前から、いろいろ紹介されてて、気になっていたプリンなどが



入ったギフト。



うさぎパパが、以前から食べたい~と言ってたから、とっても



大喜びのお品です。 ラブラブ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


■ 内容量
神戸マンゴーレアチーズケーキ(約80g)×1個
神戸キャラメルレアチーズケーキ(約80g)×1個
神戸フランボアレアチーズケーキ(約80g)×1個
神戸魔法の壷プリン(約85g)×3個
神戸魔法の生チョコレート・プレーン(約70g)×1袋
神戸魔法の生チョコレート・苺(約70g)×1袋
神戸魔法の生チョコレート・ミルク(約70g)×1袋
オリジナルショッパー×1枚
■ 商品サイズ
(箱)縦190mm×横190mm×高さ60mm
■ 賞味期限
冷凍(-10度以下)で60日。
■ お願い
(壷プリン・レアチーズケーキ各種)
解凍後は冷蔵庫に入れ2日以内にお召し上がり下さい。
(生チョコレート各種)
解凍後は冷蔵庫に入れ7日以内にお召し上がり下さい。
■ 登録商標について
「神戸魔法の壷プリン」は神戸フランツの登録商標です。(第5190323号)


神戸魔法の壷プリンプリン


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


 容器がずっしりした可愛い素焼きの壺、陶器風です。

 

 黒い袋を開けると、うわ~クリームが美味しそうよ。

 

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


スプーンですくうと、底にが香ばしいカラメル。



濃厚なカスタードプリンの上に、甘めのふんわりクリームで。


食べた感じはトロトロで、ただトロトロではなく、コクと甘さを、



香ばしい苦味のカラメルがバラス良くまとめてくれてますよ。


3層がまじりあって、とても美味しいですが、


容器がとって小さいから、倍の大きさだったら、嬉しいわ~。



このサイズだと、小スプーンで3~5回で食べれちゃうし。



容器は、洗って何を入れようかしらはてなマーク



可愛い、お花の枝をカットして、一輪ざし、


観葉植物、アイビー、パインなどを増やす時の水差しで使用しようかしらはてなマーク



お料理で、デップ入れに使用しても良さそうよ。

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


神戸フランボアレアチーズケーキ


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


カップを開けると、フランボアーズの香りとデザインが可愛いわ。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


レアチーズの濃厚さとフランボアーズの酸味がとても美味しい。


フランボアーズの酸味が甘さを少し抑えてくれてます。


もう少しチーズが濃厚だとうれしいなぁ~。


神戸魔法の生チョコレート・プレーンチョコレート


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

銀色の袋にゴロゴロっとチョコレートが入っています。


冷凍庫に保存して、だしてすぐに食べても口当たりがよく、


すっと溶けて美味しかったです!


どれも、内容量が少なめですが、プリンが一番美味しかったです。ハートぃっぱぃ


見た目が可愛くて、いろいろ味を楽しめるので、プレゼント、記念日などに


お取り寄せするのがお勧めよ。


人気のお店のスイーツ美味しかったです。ぺこ


御馳走様でした。


まだ、マンゴー、チョコなどが冷凍庫に入ってるので、


ちょっと頑張った自分へのご褒美として食べたいわラブラブ

【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】



ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中




ペタしてね 読者登録してね