有機ゲルマニウム+カフェイン配合!濃密泡の洗顔フォーム | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

ナチュラルコスメTOWA 様の有機ゲルマニウム+カフェイン配合!


濃密泡の洗顔フォームの紹介です。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ




もちもち「コラーゲン」&キュッと引き締め成分の「カフェイン」、


肌を酸素で満たしてくれる「有機ゲルマニウム」配合の濃密泡の


洗顔フォームです。


ゲルマニウムローラー(ゲルマローラー)いらず! 毎日の洗顔で、


簡単小顔マッサージ!

ヒアルロン酸、カミツレエキス、ヤグルマギク花エキスなど、


7種類の美容成分を配合。やさしいカモミールの香りで、


お肌をやさしく洗い上げます。


カモミールの香りのほかに、さわやかな「グリーンティーの香り」、


シャキッと目覚める「エスプレッソの香り」、ほっとリラックス


「ダージリンティーの香り」の3種類もありますよ。


うさぎは、ハーブ系が好きなので、カモミールの香りを試しましたよ。


まず、チューブからテクスチャーを出して驚きビックリマーク


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


すご~い粘りよ。


洗顔ネットで泡立てたら、今までの洗顔では、感じたか事がないもこもこ


弾力のある泡ができ、洗顔してる時も、弾力感を感じて、汚れを浮かしてくれてる


感じで洗顔できます。


香りがカモミールなので、香りで癒されながら洗顔できるのがいいですね。


洗い上がりは、少し突っ張る感じがしますが、毛穴がしまったわ~って


感じで、化粧水をつければ大丈夫。


ゲルマローラー要らずで、洗顔で小顔になれるといいなぁ~と思いながら洗顔を


続けています。



ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね