HARICOC 28シャンプー | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

トランスアジア様の【HARICOC】28シャンプーの紹介です。

美容成分がハリコシ髪に導く高級ノンシリコンシャンプー


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

アミノ酸系洗浄成分が髪と頭皮をやさしく洗い上げ、

厳選された美容液成分と28種類の植物エキスの持つ

自然のたくましい力により、髪と頭皮が本来持つ美しさと

力強さに導く弱酸性ノンシリコンシャンプーです。

適量を手のひらにとり髪全体に広げ、頭皮をマッサージしながら洗います。

1分ほど置いて美容成分が髪と頭皮に浸透したらよくすすいで下さい。

【内容量】207mL

今ノンシリコンシャンプー流行ってますよね。

でも、泡立ちが悪かったり、洗い流す時に、指に髪の毛が絡まったり

する商品も多いよね。

どんな感じなのかしらはてなマーク

早速試してみました。

焦げ茶色の薬草のような香りで普通のシャンプーより

さら~っとしています。

髪の毛を洗う前に、ちゃんとぶらんシングとお湯をたっぷり髪の毛に

含ませてから、シャンプーを泡立てると、泡立ちが良いです。

頭皮をマッサージした後、1分ほど置いてから、洗い流すと、

指通りも良く髪がきしまないのがいいですよ。

洗い上がりの髪もしっとりして、最後は自分のトリートメントを

使用したら、いつもより、指通りも良く、ドライヤーで髪を

乾かす時も、髪が絡まず、さらさらです。

使用しだしてから、髪にハリが出てきた感じです。

ノンシリコンなのに、髪が絡まず洗えるのは、

28シャンプーは28種類の植物エキスが配合が

髪に良いのね。音譜


ノンシリコンシャンプーお探しの方、一度試してみてね。



【HARICOC】28シャンプーはこちら 【HARICOC】28シャンプーはこちら


Beaute Republicファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね