R2 スキンローション | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

R2 スキンローションを使用してみました。



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


自然派基礎化粧品の基本ケアはリセット洗顔シンプル保湿
シンプルに化粧水でお肌をしっかり保湿する方法です。

スキンローションを一度だけつけてすぐ次の
アイテムをつけるのではなく、お肌がモッチリしてくるまで何度も
化粧水を重ねづけする方法


アロエベラエキスをベースに、天然ハーブエキスやヒアルロン酸や

水溶性コラーゲンなどの保湿成分をプラス。

角質層にとってもっとも大切な保水力をコントロールしするシンプル

保湿をかなえるスキンローション。しっとりとした使い心地でお肌に

適度な潤いを与え、キメを整えて肌荒れを防ぎ、透明感のあるお肌へ導きます。

最近は、与えすぎて、甘やかすのではなく、

クリーム要らずで、洗顔後に何度も重ねづけすることで肌を元気にするんです。

透明の化粧水です。香りもしなくて、自然派な化粧水です。

コットンを使用して、肌に浸透させました。

すごく浸透力があり、化粧水が肌に浸透されていく感じがします。

初日~3日目までは、8回重ねづけして肌が潤いました。

4日目からは、5回重ねづけしています。

化粧水だけで、スキンケアができて忙しい朝にお勧めです。

乳液、美容液を使用しせず、肌が乾燥するかも?って思いましたが、

夜まで肌が乾燥しなかったです。

シンプルに肌をやさしく守ってくれる商品ですよ。




R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中

スキンローション


ペタしてね