ナチュラルコラーゲンジェル | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

ナチュラルコラーゲンジェルを試してみました。


東京工業大学が開発に成功した、人肌コラーゲンと同じ構造を持つ

画期的美容成分 3重らせんコラーゲン をふんだんに配合したジェルです。

成分の80%は美容成分たっぷりの水分で、そのうるおいを 3重らせん

コラーゲン がしっかり肌に浸透させます。

3重らせんコラーゲン をはじめ、4種の保湿成分と7種の植物成分ほか

あわせて20種もの美容成分を配合しました。

オールインワンタイプですので、乾燥が気になる方や、お忙しい方にオススメです!


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


ぷるんとしたクリームです。

伸びも良くて、肌に浸透すます。

クリームを付けた後は、ベタ付き感もなくて、肌がぷるんとします。

髪の毛のパサつき、かかと、手荒れにも使用できますよ。

オールインワンタイプなので、忙しい人にお勧めの商品だと思います。


QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中

ナチュラルコラーゲンジェル

ペタしてね