ハーバルイオンスペシャライズリペアトリーメント | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

エピスタ・コーポレーション様のハーバルイオンスペシャライズリペアトリーメントの

紹介と使用感です。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

「ハーバルイオン化粧品」は、「乳酸菌生産物質と還元水の美肌へのシステムケア」
乳酸菌生産物質というも人体の乳酸菌が人の体を整えるため生み出す。
新輝の成分を取り入れ、肌の美しさ、健やかさを担う角質層をしっかりと美しく

再結合することを目的に開発、その基本の1本
「スペシャライズリペアトリートメント(化粧水)」は、浸透したすいイオン還元水の力を

借りて、乳酸菌生産物質やハーブを角質層の細胞の奥深く、たっぷり潤わせ、

肌機能を呼びさまし、肌の美しさと健やかさを担う角質層をしっかりと滑らかに再結します。


早速使用しました。

ハーバルイオンの推奨する美容水のつけ方が、1度目顔全体にスプレーをして

肌に成分を浸透させる。
2度目のスプレーで肌に保湿膜を作る。もし、2度で保湿が感じられない場合は
肌が乾燥状態になっているので、再度スプレーをします。

1度目のスプレーは、ローションがあっという間になくなり、2度目は、す~っと肌に

なじむ感じです。肌がぷるんとしますよ。


顔型のマスクでローションパックもしました。
シートマスクを小皿に入れてトリートメントをマスクに含浸させると顔型のマスクが

広がります。

3~5分お顔に乗せて、パックしました。

5分後パックを外したら、肌がぷるぷるで、ビックリしました。

翌朝まで、肌がぷるんとしてました。


乳酸菌って、お腹に良いイメージでしたが、肌にも効果あるんですね。

身体の内から外からと乳酸菌でケアはありだと思いました。



エピスタ ハーバルイオンファンサイト応援中

ハーバルイオン


読者登録してね