一生青春ジェル | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、㈱リスブラン様の一生青春ジェル モニターに

選んでいただきありがとうございましたWハート



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

日本のブドウの代表的産地のひとつ、山梨県。
「水にこだわる化粧品のリスブラン」も山梨県にある自社工場で製造しています。
そんなご縁で、ブドウのパワーを膚にたっぷりと与えてくれる成分を
山梨県にある 山梨大学 様とのコラボレートにより、開発した半透明の

柔らかめのジェル「リスブラン 一生青春ジェル」。

さてさて、問題のブドウのパワー!
したたるようなウルウルのブドウの果肉を守っているのは、
果皮の内側の膜と果汁に含まれる成分です。
つまり、皮ごとギュッとしぼったブドウ果汁にはパワーの源がぎっしり。
さらに、乳酸菌の力を借りて、膚にピッタリなうるおいベール成分に仕上げました。

植物性のNMF(天然保湿因子) 成分たっぷりだから、
高い保湿力で膚の水分保持力をぐぐ~んと高めてくれます。

■ご使用方法■
適量を手のひらにとり、全身に均一になるように薄くのばしてください。
クリームの後にお使いいただくと、膚のうるおいをさらにしっかりと保ちます。

<お羞め その1> --お風呂上がりに (^^)/
 膚が一番しっとりしているときこそ、
 うるおいベールが大活躍。
 素早く、全身に一生青春ジェルを。
 しっとりしなやかなフェイス&ボディを保ちます。

<お羞め その2> --朝のフェイスケアに (^^)/
 これからの季節、メークの乗りにくさは膚の乾燥が原因です。
 一生青春ジェルで、うるおいをしっかりとキープして、
 しっとり密着メークを手にしましょう。

<お羞め その3> --朝のボディケアに (^^)/
 ナイロンなどの化繊は、膚の水分を奪います。
 ストッキングやタイツを履くと、かゆくなりませんか?
 一生青春ジェルで、膚のうるおいをキープして、
 かゆみやガサつきを防ぎましょう。


ところで、「一生青春」というシリーズのネーミングについて

皆様、書家の相田みつを先生をご存知でしょうか?
“一生勉強一生青春”という先生の作品があります。
生前、相田みつを先生ご本人に、
製品ロゴとして使用のお許しをいただきました。
一生若々しい膚を保ちたいという願いをこめています


早速使用してみました。無臭で、意外にさらっとしたテクスチャーで、
少量でするすると膚に広がって、す~っとなじみます。テクスチャーを

付けた時は、少し肌がベタ~ってしますが、直ぐに肌になじみ、

ベタつき感はなくなります。

翌朝、入浴時まで、肌がしっとり保たれていていました。

皮ごとギュッとしぼったブドウ果汁にはパワーの源がぎっしりつまり、
乳酸菌の力のお陰かも。


化粧水、乳液の後に、一生青春ジェルを使用すると、化粧のりが良くなる

と言う事だったので、試してみました。肌しっかり浸透される感じで、

一日中肌が乾燥せず、良かったです。


ボディー、フェイスと両方に使用できるのが嬉しいですよね。

これからの時期は、肌が乾燥して痒くなりがちですが、一生青春ジェル

相田みつを先生の一生勉強一生青春のネーミング通り、若々しい膚を保ち、

乾燥、痒みで悩む事が無くなりそうです。


㈱リスブラン様、今回素敵な商品を使用させていただきありがとうございました。

また、是非モニター企画に参加させていただけたら幸いです。ミッフィー

リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中


株式会社リスブラン


読者登録してね