100本限定カラー★コランコランsmart『そら』 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、逸品マーケット様の100本限定カラー★コランコランsmart『そら』

モニターに選らんでいただきありがとうございました。好





うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ



レディースモデルとノーマルモデルのカラーを混ぜて(間違えて)出来た。

奇跡の組合せが!めちゃめちゃカッコいい!見た瞬間に僕が惚れてしまい。

どうしてもお客様に見てもらいたい!っと思いまして。

軽いノリで100本だけ限定で販売してみる事になった商品出そうです。


コランコランsmartは、シリコンゴムの中にオリジナル鉱物石パウダーを

練り込んでいます。ホルミシス自然微弱放射線を放出しているので、

温泉地に行かなくても24時間アクセサリーからホルミシスを体感できます。

(ホルミシスで有名なのは岩盤浴やラジウム温浴)マイナスイオン大量の

マイナスイオンを放出しています。極限の緊張状態で戦うアスリートの

リラックスアイテムとしても使われています。

ゴムなので伸びます。Mにしたのであまり余裕がないですが、ジョイントパーツを

外さなくても着脱できます。軽いので、つけているのを忘れてしまいます。

つけているだけで、温泉効果が得られるのは嬉しいですね。


このコランコランには何と自然微弱放射線が放出されていて、

ホルミシスで有名なラドン温泉。これを着けてると温泉地に行かなくても

ホルミシスを体感できるなんて素敵ですよねキラキラ

マイナスイオン、遠赤外線も放出、岩盤浴を超えるパワーで、

疲れやコリをほぐしてくれるそうです。


プロスポーツ選手、芸能人が愛用の健康アクセサリー。

3色の青系がとって爽やかで、素敵ですよ。中日の選手も愛用してる

商品で、ドラゴンズカラーみたいです~。

ちなみに私達夫婦は、ドラゴンズファンなので、大好きな色です。LOVE

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ




主人は、肩こり、腰痛があるので、岩盤浴パワーで改善できると

いいなぁ~と言って、主人は使用しています。

効果が表れるまでには、もう少し時間がかかるかも・・・。

コランコランは、水や汗にも強く濡れても全然OKなので、お風呂に入る時、

外さずそのまま使用できるのも便利ですよね。


逸品マーケット様では、ブレスレット、ネックレスなど、カラーバリエーションが

沢山あり、自分の好きなカラーバリエーションで商品が作れますよ。

とっても可愛いのでお薦めです~。私も欲しいです~。


逸品マーケット様、今回素敵な商品を使用させていただきありがとうございました。

また、モニター企画に是非参加させていただきたいです。


コランコランファンサイトファンサイト応援中

コランコラン


読者登録してね