D.U.O ザエッセンス&ザ ローション | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、プレミアアンチエイジング㈱様の

D.U.Oザ エッセンス & ザ ローション モニターに選んでいただき

ありがとうございました。


ビューティーセレブ・咲丘恵美さんがクリエイティブディレクターを務める、

皮膚生理学に基づき開発された化粧品です。


【ザ エッセンス】


ビタミンCの125倍の抗酸化作用を持つフラーレンをはじめ
シミができるのを防ぐとともに、できてしまったシミを淡色化する

プレミアナノコンプレックス+ビタミンCエチルを高配合。
老化の原因と言われる活性酸素を強力に除去します。
導入美容液の効果があるので、後からつけるローションがぐんぐん

染み込んでいくのです


ザ ローション】


ヒバマタエキスが角質を柔軟にし、バイオヒアルロン酸(動物系より

不純物が少なく、1gで6?もの水分保持力を持つ)など厳選した

保湿成分がお肌に水分を十分に補給。
しっかりと保湿の働きをするとともに、乾燥からお肌を保護します。
さらに、アルニカ花エキスなどが血行を促進し新陳代謝を活性化させ、
いきいきとしたうるおい豊かなモチ肌へと導きます。
日中受けた様々な外的ダメージをグリチルリチン酸2K(甘草由来)や
セイヨウトチノキ種子エキスの抗炎症成分が修復、鎮静し、

きめ細やかな美肌へ導きます。

※D.U.O.のスキンケアはのお手入れのステップは【ザ エッセンス → ザ ローション】
ローションの前にエッセンスをつけてくださいね。

早速使用してみました。

洗顔後は、今までは、化粧水→美容液と付けていましたが、

D.U.O.のスキンケアは【ザ エッセンス → ザ ローション】と

使用するんですよ。


ザ エッセンスは、透明オイルみたいでややとろみがあります。
肌に付けると、じわ~っお顔が温まる感じがします。

ベタつき感は、無いです。

ザ ローションは透明の化粧水です。コットンにローションを含ませて、

お肌に付けたら、浸透力が良く、肌がしっとりしました。

エッセンスを先に使用してるから、ローションの浸透がよいのかも。

使用する前は、エッセンス→ローションの使用法で大丈夫って!?

思いましたが、使用して効果が分かりました。

年齢を重ねると、シミ、くすみなあど、老化の原因と言われる

活性酸素が増えるのを、エッセンスが強力に除去し、ローションで、

保湿の働きをするとともに、乾燥からお肌を保護。
アルニカ花エキスなどが血行を促進し新陳代謝を活性化させ、
いきいきとしたうるおい豊かなモチ肌へと導いてくれるんですよ。

使用し続けたら、きめ細やかな肌になれそうな商品でした。


咲丘恵美様は、美にたいして、日々研究されていて、素晴らしいと

思いました。益々のご活躍をお祈りしております。


プレミアアンチエイジング㈱様、今回素敵な商品を使用させていただき

ありがとうございました。

また、モニター企画に是非参加させていただけたら幸いです。ミッフィー


ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト応援中


咲丘恵美のビューティブログ~美が咲く日々~


ペタしてね