ファーファトリップ・タヒチ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、ニッサン石鹸㈱のファーファトリップ・タヒチの

モニターに選んでいただきありがとうございました。キラキラ




うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

ファーファタヒチの柔軟剤3袋 1袋50mlです。


南国の素朴な空気にただよう、可憐な香り

どこまでの続く透明な海。色とりどりの珍しい植物。

自然美を描き続けた画家・ゴーギャンが愛してやまなかった、

美しき色の楽園です。

フレンチポリネシアの国花で、やさしく甘い香りのティアレ。

可愛らしい白い花びらは、6~8弁に分かれています。

中でも8弁の花は四つ葉のクローバーのように幸福を

運んでくるといわれています。

南国の素朴な空気にただよう可憐な香りは「ティアレ咲く海辺」。

フレンチポリネシアの国花で、やさしく甘い香りをはらむ

可愛らしい花「ティアレ」は私たちに幸福を運んでくれます。


香りは、甘いココナッツの様な、フローラルな香りです。

ティアレって、こんな感じの香りの花なんですね。

洗濯を干してる時、取り込む時も優しいティアレの香りがして、

癒されながら、お洗濯ができますよ。

自宅に居ながら、タヒチ気分って感じですよ。桜

乾いた洗濯物もふわふわしていて、お薦めですよ~。


ファーファ「いろんな香りの柔軟剤を楽しみたい!」という声で
世界の色々な国をイメージした香りを、その国の衣装を身にまとった
ファーファシリーズは、10種類ありますよ。

私は、グレートバリアリーフ、セブが凄く気になっています。お花


ニッサン石鹸㈱様、素敵な商品を使用させていただき、ありがとうございました。

たま、モニター企画に参加させていただければ幸いですミッフィー

ニッサン石鹸ファンサイト応援中



ペタしてね