トイレの前にピピ&ププ  | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで㈱田中科学実験所さんでのトイレが快適空間に!


トイレの前にピピ&ププ モニターに選んでいただきありがとございましたWハート


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

新体験! トイレの前にピピッと2滴 水中消臭!
気になるニオイをトイレ空間に漂わせないので、
ご自分も後に使う人も気持ちいい♪
新しいトイレエチケット消臭液です。

東急ハンズさん等でお取り扱いして頂いている新商品です!
是非お試し下さい。

★★★[PIPI&PUPUご使用方法]★★★

トイレ使用前に、便器の水たまり部分に2~3滴落としてご使用下さい。

★★★[PIPI&PUPU製品説明]★★★

 ☆トイレの前にピピッと2滴!
   たった2滴で驚きの消臭効果!気になる便臭を瞬時に、水中消臭。
   空気中に便臭を漂わすことなく「PIPI&PUPU」の香りがただよいます。

 ☆携帯出来る!
   コスメポーチやポケットに入れても邪魔にならないコンパクトサイズ。

 ☆香りを楽しめる!
   ほんのり香るマリーン調のやさしいアロマでリラックス。

 ☆美容と健康に!
   毎日のリズムで我慢することなく外出先でもトイレに行ける!
   お肌のクスミ・美肌効果も期待♪

 ☆ちょっとだけ誰かへの気遣い!
   やさしい香りが、後で使う人にも気持ちいい


早速使用してみました。


色は、ほのかなピンクです。


私は、自宅のトイレを使用した後に、2滴使用しました。


香りは、フレグランス?の様な香りで、トイレの嫌な臭いがなくなりました。


今回のPIPI & PUPU (ピピ&ププ)は、携帯用7mlなので、化粧ポーチに入るので、


旅行や外出時に持って行けますよダッシュ


PIPI & PUPU (ピピ&ププ)があれば、外出時の混んでいるトイレでも


安心ですよ。


今回素敵な商品を使用させて頂き、ありがとうございましたミッフィー

田中科学ファンサイトファンサイト応援中