アルガンオイル | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、ピヴォーヌ・インターナショナル㈱様のアルガンオイルの1回分サンプルをモニター


当選ありがとうございました。


アルガンオイルは、アフリカはモロッコ王国の南西部にのみ生育するアルガン樹から採れます。


肌が必要とする各種脂肪酸などの栄養素をバランスよく含み、活性酸素や老化を予防するビタミンEを


オリーブオイルの2~3倍含有しています。


クリームのように肌を包み込み、肌に消えるように浸透…。


翌朝の肌がプルプルとした弾力が生まれるのもアルガンオイルの魅力。


色はちょっと褐色で、香りは少し小麦のような香り??


私は、化粧水を使用した後に、お顔につけました。


残りのオイルは、手足につけました。


オイルの伸びが良くて、全身つるつるになりました・


翌朝洗顔した時、お顔の肌がぷるぷるしていて、とても良かったです。


今回は1回分のサンプルでしたが、なかなか良かったです。


欲を言えば、1週間位は試してみたいですね。


今回のオイル全身にも使用できるから、なかなかお勧めですはーと



植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中



ペタしてね