ジョゼのスキンケア化粧品 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、㈱ジョゼさんのクリームクレンジング:30g(ミニサイズ)とクリームソープ:30g(ミニサイズ)

当選ありがとうございました。音符


早速使用してみました。いつもは、オイルクレンジングを使用しています。


オイルの方がなじみが良く、ちゃんと落とせる気がして、クリームクレンジングは使用した事がなかったです。


クリームクレンジングを試して、ビックリハート


クリームの伸びも良くて、メイクが落ちてる~って感じでした。


オイルクレンジングと同じくらいの衝撃でした。


次はクリームソープを続けて使用してみました。


クリームを泡立てネットを使用して、泡立てると、なんと、数回ネットを擦ったら


あっという間に、とてもきめの細かいふわふわの泡になりました。

使い方ガイドに、泡パックの仕方が掲載されていて、泡を顔に30秒くらいつけて、パックと書いてあり、


泡が流れちゃうんじゃないの?と思ったんですが、ちゃんとお顔に泡がくっついて、泡パックもできました。


洗い上がりは、肌が突っ張る事もなく、しっとり、さっぱりな感じでした。


容量がまだまだ、たくさんあるので、継続して使用したいと思いました。


本当に、良い商品をプレゼントしていただき、感謝です~。キティー キティーちゃん
今後もしばらく使ってみたいと思います。

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


【コスメフィットの特徴】
お肌の悩みを24時間ケア!
肌悩みに合わせて選ぶコスメフィット


【コスメフィット クリームクレンジングの特徴】
酵素の優れた洗浄効果で、メイクアップ料や老廃物をきちんと落とし、
肌のくすみやにごりのない、いきいきした大人の肌へ

※メーカー希望小売価格<125g>  ¥3,990円(税込)


【コスメフィット クリームソープの特徴】
優れた泡立ちと酵素の洗浄効果で、汚れや老廃物をきちんと落とす。
あとに使う化粧品の浸透を高め、透明感のある肌に。

※メーカー希望小売価格<125g>  ¥2,940円(税込


ジョゼファンサイトファンサイト応援中