良眠サプリ「サフランゴールド」1週間分当選 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんの良眠サプリ「サフランゴールド」1週間分

当選ありがとうございました。キラキラ


私は、寝つきは良いのですが、夜中に何度も目を覚まし、朝まで寝たぞ~って、

実感することがなくて・・・。

今回の良眠サプリに惹かれて、試してみました。

初日から3日目までは、やはり何度も夜中に目が覚めました。涙


4日目から7日目までは、朝まで寝が覚める事なく寝れました。

でも、めちゃ寝た~って感じはなくて。一週間では、なかなか効果がでないかも?

でも、サプリを飲まないよりは、寝れたので、良かったです。

今後は、サプリを購入しようか検討中です。サプリを飲み続けて、逆に飲まないと

熟睡できなくなったらと思うと・・・。でも、飲まないとまた、夜中に目が覚めそうで。

みなさんは、夜中に何度も目が覚める事がありますか?

私は、目が覚めても、直ぐ寝ちゃうから、不眠症ではないかも?



商 品 名:サフランゴールド

名  称:サフラン含有食品

原材料:DHA含有精製魚油、マカデミアナッツ油、サフラン末、イチョウ葉エキス、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、抽出ビタミンE、着色料(カラメル)、レシチン(大豆由来)、ビタミンB6、ビタミンB12
(原材料の一部にゼラチン、大豆、乳由来原料を含む)

内 容:3粒×7包(約1週間分)

保存方法
高温・多湿、直射日光を避け、涼しい所にて保存して下さい










植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中