チョコでダイエット!【オールブランデトックチョコバー700g】 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、チョコでダイエット!【オールブランデトックチョコバー700g】プレゼント開催中です。


愛の告白、ごめんなさいの告白、怒りの告白などなどを告白はてなマーク

いつも、私を大切に思っていてくれる、主人に愛の告白です。


いつも、お仕事頑張ってくれる主人。休みには、家の掃除、私の買い物、

いろんな場所の日帰り温泉、年に何回も旅行に連れて行ってくれる主人。

本当にありがとう。


今月結婚9週周年を迎え、10年目に突入しました。ドキドキ


結婚してから。9年間 楽しい事、辛い事、喧嘩、入院、体調不良など

いろんな事があったけど、なんとか二人で力を合わせて乗り越えてきました。


年配になっても、いつまでも、出会った頃の気持ちを忘れず、お出かけする時は、

手をつないで仲良く、笑顔で生活出来れば、幸せですニコニコ


主人は、マイペースな私に少々呆れ気味かもしれないですが、嫌な事、嫌な顔をせず

いつも一緒にいてくれます。

本当に、感謝しています。

これからも、主人といろんな所へ出掛けて、良い情報があれば、掲載していきたいと思います。



皆さんも、愛の告白、ごめんなさいの告白、怒りの告白などありますか?



チョコでダイエット!【オールブランデトックチョコバー700g プレゼント 興味ある方は




          ダウン




チョコでダイエット!【オールブランデトックチョコバー700g】 ←参加中