【NO-MU-BA-RA】あなたも薔薇の吐息を体験しませんか? | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★


モニプラさんで、NO-MU-BA-RA】あなたも薔薇の吐息を体験しませんか?モニター当選しました。


世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも唯一、国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有するエニオ・ボンチェフ社の無添加ローズウオーターです。一般的なローズウオーターの3~5倍のローズオイル成分が含まれているので、防腐剤を加えなくても腐ることもなく、安心して飲用が可能です。たっぷり入ったオイル成分で芳醇な香りもお楽しみいただけます。
雑誌やテレビでもすっかりお馴染みの飲む薔薇水。多くの芸能人やセレブに愛されています。


ミネラルウォーターにローズウォーターを入れて飲んでみましたが、薔薇の臭いと味が・・・

とてもきつくて、私には無理でした。

飲むのではなくて、薔薇の香りを楽しんだ方が、私には、合ってるのかも・・・。





飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中