誕生日プレゼント | 肺癌stageⅣ➕双極性障害Ⅱ型〜stageⅣでもまだまだ楽しめる〜

肺癌stageⅣ➕双極性障害Ⅱ型〜stageⅣでもまだまだ楽しめる〜

40歳、夫、子供なしのバツイチ女です。
夏風邪?咳がなかなか治りませんでした。
「喘息」と診断……

{C3BCFC3B-9059-4BFA-BC6D-EC52986EEF51}

今日は帰宅して荷物を片付けてたら、お花が大好きなお友達のお子様にプレゼントする花柄のハンドタオルがAmazonさんから届いたよ*\(^o^)/*
{32BCC81F-954D-4F97-84F9-7891F03D7CBE}

あとはお子様の大好きなキャラクターの模様のヘアピンとヘアゴムを明日買いに行って来ます*\(^o^)/*

母と出掛けるので、早速、冷感敷パッドのピンクも購入予定ですおねがい
本当につるつるしてて、夜中落下事故起こしそうです(笑)
{FBAB6FAF-E24F-4242-9CEE-85C64E3F18C3}

点滴スタンドもありの様、看護師さんが言われてた通りに洗濯物干し&荷物かけにしてみた(笑)意外にも重宝するし、厄除けに置いててもいいですよね(笑)

明日の誕生花 アマリリス
花言葉「誇り」
{CF4BA659-8D60-40B7-99DA-3C7031A37634}

明日はヘルパーさんの日です。
{1574C4B9-CE2B-431D-A6D1-857C4834E9A6}

{08E22E84-7E8A-4F33-904B-4BEDC2B10074}