インフルエンザ?! | 肺癌stageⅣ➕双極性障害Ⅱ型〜stageⅣでもまだまだ楽しめる〜

肺癌stageⅣ➕双極性障害Ⅱ型〜stageⅣでもまだまだ楽しめる〜

40歳、夫、子供なしのバツイチ女です。
夏風邪?咳がなかなか治りませんでした。
「喘息」と診断……

☆こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます(^-^)
皆さま、本日もお疲れ様でした(^-^)❤️

実は私の体調が悪化してしまいました。。。。。
まず、カウンセリングから帰宅すると、なんと‼️全く声が出ないのです。カウンセリングでは普通にカウンセラーさんと話してたのに。。。癌が声帯に転移して発声出来なくなった話しを聞いた事があったので怖かったガーン
声は時間をかけてなんとか戻り、今はいつもの声だけど、喉が痛く、頭痛、関節痛、発汗逆に冷や汗、熱はなしの症状で、ロキソニンを飲んでいつものクリニックを受診。
院長曰くクリニックでの熱が36.7℃。「先にロキソニン飲まれてたら正しい診察出来ないんだよね。(首のリンパ触りながら)汗かいてこんなに冷たくて、ロキソニンが熱を抑えようと頑張ってることと同じ。言われてる症状から一番疑うのはインフルエンザです。ただ今日検査をしても出ないと思うので、明日なら確実だから明日検査に来て下さい」と言われてしまいました。。。
明日はあんなに楽しみにしてた、まーちゃんと遊ぶ日。もし何らかの症状があれば、まーちゃんにうつしたらいけないから中止させてもらうけど、今日は早めに寝て明日に備えようと思いますおねがい
明日は大阪市営地下鉄御堂筋線も利用する予定なので、しっかりマスクしとこっーと(^-^)❤️

では、皆さま、お疲れ様でした(^-^)💖
おやすみなさい🌟
{4B2AAB34-0555-4C97-BCC6-865C6EFBCA09}