入院決定(^-^) | 肺癌stageⅣ➕双極性障害Ⅱ型〜stageⅣでもまだまだ楽しめる〜

肺癌stageⅣ➕双極性障害Ⅱ型〜stageⅣでもまだまだ楽しめる〜

40歳、夫、子供なしのバツイチ女です。
夏風邪?咳がなかなか治りませんでした。
「喘息」と診断……

☆こんにちは☆
ご訪問頂きまして、ありがとうございます*\(^o^)/*

今、病院から連絡がありまして、1月18日~2月5日までの入院が決まりました照れ

昨日は午後の点滴の半分ぐらいから寝てしまい、帰宅後もお粥をわりと食べて、トラムセットを飲んだら、前日の遊び疲れから熟睡してしまい、起きたら今朝の7時前でしたおねがい
寝る前の薬は全てスキップで……びっくり

私は胃の不快感だけ続き、時間を見て、プリンペランとドラマミンで調整しています。
今朝は痛みもあったので、「アルロイドG」も参戦です(笑)でも良く効きます爆笑
{280290D0-314D-4982-AB18-C9CEE571C97D:01}

土曜日にトラムセットをもらいに行けば、入院準備も終わりですし……。

本は1冊と思ってたけど、土・日やっぱり暇だろうし、西村京太郎さんの小説は持って行こうかな📚

入院中に呼吸器内科の診察もありますし、今後の自分の生き方がぶれないように、確認する意味での入院生活でもありますので、しっかりと療養生活を送りたいと思いますおねがい