最後の抗ガン剤治療4日目② | 肺癌stageⅣ➕双極性障害Ⅱ型〜stageⅣでもまだまだ楽しめる〜

肺癌stageⅣ➕双極性障害Ⅱ型〜stageⅣでもまだまだ楽しめる〜

40歳、夫、子供なしのバツイチ女です。
夏風邪?咳がなかなか治りませんでした。
「喘息」と診断……

☆こんにちは☆
ご訪問頂きまして、ありがとうございます*\(^o^)/*

今日は各地でお天気が悪いですよね……
神戸市東灘区の今はは止みましたが、強く消火器も飛ばされてました。
今の空模様⇩⇩
{800B75CB-65D6-4A76-8DE4-46A359D778E0:01}
朝、暴風警報発令中で、弟が仕事休みになると言ってたけど解除になっちゃいました(^-^)
の空模様⇩⇩
{E64A0DE4-68F0-4EEE-933F-1DE0B95D8AF9:01}
クリニックに行くときの六甲山も⇩⇩
{8CCDC858-1733-4CD0-8D29-A1F63CD691A9:01}
今日のクリニック人気のある、呼吸器内科医だったのですが、2番目だったので、定期薬の処方もしてもらい、いつも通り点滴しましたが、点滴中に吐き気が強くなり、医師が直ぐ「頓服飲んで‼️」と言われたので、吐き気止めドラマミンを飲んだらよくなりました(^-^)♡
今日の午後腫瘍内科医の為、点滴はいつも通りのメニューで(ヴィーン3G500➕プリンペラン1A)、明日の朝だけは呼吸器内科医の為アミノフリード500だったらもっと栄養が摂れるから変えてみようか?と言って下さり……まぁ、結構吐き気強いですね……いや、やっぱり「最後の……」が私の気を緩ませたんだと思うから、点滴頓服頑張ります*\(^o^)/*

お昼過ぎ訪問看護師さんが、2人で来られ、一応在宅点滴道具確認をしました。訪問看護師さんに「無治療……ってまたその先生感じ悪いね。不安になるだけやんね。4クール頑張って、2クールでいい成果が出てたから、それで、吐き気が強いアリムタ継続療法も無しにしたんだと思うよ……治療はしなくても検査はするに決まってるから、早期発見・早期治療よっ‼️」って言われました(^-^)♡
なんだか救われました(^-^)♡

もうすぐ、点滴に行く時間です爆笑