2013年ビデオ〜 | 元輝のブログ

2013年ビデオ〜

いよいよもう2013年は終わりだね!
2013年は自分にとって今まで一番ビッグな年でした。
2012年もかなりすごかったけど、2013年にかなわないかな。

たった一年前にこんな事をやってたんだな~と思うとなぜかなつかしい。 2013年はトリップの年でした。Floridaのtradeshowも行ったり、Interstyleも行ったり、モンタナにも行ったり??? やっぱり2013年はモンタナの年! まさかモンタナに行くとは誰も思ってなかったと思う。 自分はいつかその日が来るって大学始めた時からしってたけど。なぜなら、ハワイでの気象予報士として働きたければ、まずは1回アメリカで働かなきゃダメなシスタムになってる。 もちろん、最初卒業した時はほとんど海の場所しか仕事を応募しなかったけど、やっぱりそこは全部なかなかあかないし、選ばれるのがもっと大変。 なのでMissoulaに応募! まずMissoulaの場所時代ほとんどの人がしらないと思う。
Missoulaはここです~

Missoulaは思ったよりかなり面白い場所です。 もちろん海から10時間だけど、いままで人生でやった事もない事がいっぱい出来て楽しいです~ 千倉のコンテストは今年の最初と最後のコンテスト。最終日は晴れて波もまだあったので最高に楽しかったです。 本当は出れないはずだったけど、どうしても最後に1回日本に行きたかったので、仕事のスタートの日を2週間ずらしてもらった。 大会が終わったら、一日だけハワイにいて、モンタナへ! もんたなに着いたら、まさかのサーフショップがありました! そこでここの川へさそわれました。 そこで初めてのRiver サーフィン! また来年の春が楽しみです!   秋はOregonへ! その前にCaliforniaとSeattleに行けて楽しかったです。 それで最後のトリップはハワイ! この日はそのトリップの中でのベストday! このビデオは新しいビデオ。今年の最後のサーフィンセッションのビデオ。 最後には家族みんなでノースへ! こんなにいろんなトリップが出来て2013年は楽しかったです! しかも一日も仕事を休みをとらないでこんなにいろんな場所に行けて最高です~ 来年は休みをとれるから、もっとトリップに行ける! どこに行こうかな?! 2014年が楽しみです!  みんなも良い年を! Happy New Year!   今年の目標はなんだろう?! 寿司を食べる事?!なんちゃってね~ けど今まじで寿司が食いて~!