Hawaii Video | 元輝のブログ

Hawaii Video


先週のハワイトリップのビデオです~ この日は波が最高に楽しかったです! 新しい2014モデルをテストライドしてみました! この板は全部 4オンス巻きで、ちょうどいい重さです。 この日はオフショアまあまあ強かったけど、EPSでもぜんぜん大丈夫です~ 

調子良かったのでモンタナに持ってきました。 けど乗るのは来年の秋かな?! hahah



今日のモンタナは雪ふって、まだ寒いです! 
最高気温が -17℃だとまじひくでしょう。。。
けど貴子はアウトドアの撮影に行ったり、ダンスクラス行ったり、買い物に行ったりして、お外を楽しんでます! 
帰って来た時は鼻がカチンカチンになってました。
自分はフットボールをテレビで見てて、Pipe MastersをPCで見てます~
これから夜の仕事です~