ノッテル!ノッテル!! | ナチュレホーム社長「坂井努」のフリートーク!

ナチュレホーム社長「坂井努」のフリートーク!

仕事・プライベート問わず、ありのままを書いてます!
お一人様一回限りの人生!
どうせなら「粋」に生きましょう!

本日、外壁のメーカーから連絡がありナチュレホームの施工事例が全国の外壁コンテストで入賞したとのこと!


ヒャッハー!


賞金もあるみたいなのでプチ祝賀会でもしようかな(笑)


今までコンテストとかには興味がなかったので出品したことがなかったのですが、昨年、試しに応募してみたら入賞!


嬉しいもんですね!


もっと早くから応募すればよかった・・・。


取り急ぎの報告だったようで、まだ詳細(邸名など)は分かりませんが時期発表されるとのこと。


当社は私が屋根外壁の職人だったこともあり、もともと外装は強かったのですが、2011年度よりさらにパワーアップするために、外装を専門事業部制にして力を入れてきました。


専任担当に中嶌を配属し、専門サイト・セミナー・体制作り・仕組み化など、様々なことを取り入れてきました。


その甲斐あって、昨年はチラシを一切使わずに工事が半年待ち状態にまでなり、感謝です!


中嶌の頑張りにも感謝!


最近、いろいろなことが一気に前に進み、ノリに乗ってる感じ!


坂井に関わる人、運気上がるかも(笑)


ナチュレホーム社長のフリートーク!

ナチュレホーム社長のおもいっきりフリートーク!


福井県の自然素材を使ったナチュラル&アンティーク住宅ならナチュレの家

インテリアコーディネーターの新築ブログ


全面改装・古民家再生・キッチン・お風呂・トイレ・屋根・外壁・サッシその他、「家」のことなら何でもOK!
福井県福井市、鯖江市、越前市でリフォームするならナチュレホーム


福井の外壁塗装・外壁リフォームならナチュレホーム