イマムーのブログ イマムーのブログ

                  

こんばんは。


イマムーです。  恋の矢


わたくし


首をなが~くして


待っていました。  (笑)


それは、これです。




イマムーのブログ



山梨県の清里高原から届いた


世界に一つだけのオルゴールです。  音譜


今年の8月に団長FCの合宿で清里に行った際


「萌木の村博物館ホール・オブ・ホールズ」


を訪ねました。


わたくし、ある曲をどうしても


オルゴールにしたいと


ず~と


その思いを温めていました。


強い思いがあれば


出会いがあり


夢が叶うんですね (笑)


館内の案内と説明をして下さった方が


とっておきの場所があります。 と


案内されたその部屋で


お話をうかがっている


途中 


あっ…


この人だったら出来る !



この人を探していた !  


もう、こころの中はワクワクしていました。 ラブラブ


なので


部屋を出る時


わたくし


言いました。


あなたをず~と探していました! と  (笑)


そして


あれから


2カ月


今日、その夢のオルゴールが届きました。 ベル



このオルゴールは


11月のイベントの


オープニングでみなさんに聞いて頂きます。 


参加される方


楽しみにしていて下さい。  ねっビックリマーク


では、今夜はこのへんで  ドキドキ




きっかけは…   この時です。 (笑)



おやすみなさい!