トントン拍子の作り方最終回です

人生トントンとうまくいくには???
どんな出会いが必要でしょうか?
下やん&大島佳子の元気のヒントでお伝えします。
成功するには・・スムーズに色々流れてほしいですよね。

それにはあるきっかけが必要!

人との出会い。
本の出会い。

格言「動けが当たる。止まれば太る~」

人がチャンスを運んで来てくれるのです。

結構・・・自分より多くの面で上の人と付き合いたい~
と思うけれど。

どうなんでしょうね。

一番大切なこと。
どういうマインドで付き合いたいか?ですよね。

共に進み、共に成長する。
大切だな~。

相手に「あなたに逢えて良かった!!と言われる人になりましょう。」

共感です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV71A 元気のヒント★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


docomo,auなら携帯からでも視聴できます。元気のヒントブログ をチェックしてね。
しもやんの 下川式成功手帳
大島佳子の『進化の元ネタ』 
大人よ!社会人を楽しもう!

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号