現在競争が激しいテレビ家電業界で頭一つ抜き出ているほど人気の

TOSHIBA REGZAですが

やはりどうしても気になっていまうのが値段ですよねあせる


抜群の性能面から評価も高く当然値段も張るという訳です。

現在の販売価格は最低安値でも12万円以上!


そこで今回オススメなのがペニーオークションシラー


とんでもない落札価格を見つけました。なんと

 ¥1000で落札されていたんです。


羨ましすぎる。。。


最新ペニーオークションでテレビを落札したいですね。



>>液晶テレビが安い!!オークション

女性の気を引いて誘う方法
女性の気を引いて誘う方法

【 はじめに 】


女性は、あることがないとなかなか動かない傾向にあります。理由は、お願い事をしても、どこかへ行こう!と誘ってもまず女性の頭の中で思い つくのが、「なぜ?」だからです。「なぜ、あたしがしないといけないの?」「なぜ、あたしが行かないといけないの?」真っ先にこう思ってしまうので、すん なりとは動いてくれません。では、そんな女性をすんなり誘うにはどうしたらよいでしょうか?今回は女性の気を引いて誘う方法についてご紹介します。


【 女性の気を引いて誘う方法 】


女性を誘おうと声をかけると「なぜ?」が頭の中に思い浮かぶのですから、それを解決するためには、「なぜ?」と思わせないようにすればよい のです。つまり、誘う前やお願い事をする時に同時に「理由付け」をするのです。つまり、「○○だから食事に行こうよ!」「○○だから映画に行こうよ!」と 言うのが、女性を誘うコツです。理由があれば、案外女性はすんなり誘いに乗ってくれます。これが女性心理の特徴です。もてない男や誘い下手な男は、理由付 けなしで女性を誘おうとします。ただ単に「今度の休みに映画に行かない?」「仕事終わったら、食事に行かない?」このようなセリフでは、女性の頭の中に 「なぜ?あなたと?」と思い浮かばせてしまいます。女性の頭の中に「なぜ?」が思い浮かばないようなセリフで言うことが、女性を誘うコツです。


ただ、いくら理由付けしても女性に断られることはあります。それは女心の中で本気で嫌なのか、理由付けの内容に納得いかなかったのか、都合 が悪いからなのかは女性の本音を聞いてみないとわかりません。でも女性の本音を聞きだすことは難しいので、もし拒否されたらあっさり引きましょう。そこで ネチネチ説得して、なんとか動かそうとする男は、嫌われます。女性にしつこい男と思われたら、もう二度と誘いに乗ってくれないこともあります。そこは慎重 に拒否されたら身を引いて、次のチャンスを狙いましょう。

 

sokku


 イギリスのパラダイス動物公園で、緑のソックスをはいてヨチヨチ歩行訓練をしているのは、先週生まれたばかり、アフリカカンムリヅルの赤ちゃん。名前は「リトル・クレーン」ちゃん

 
1


2


3


4


5


6


 アフリカカンムリヅルは成長するとこんな姿になるよ。
1034272624_0ef8ae794e

1034272624_0ef8ae794e

00