パソコンからしか見れないですが


メニューバー できましたお願い


ずっと やってみたかったのですラブラブ


{C4D234A9-20C8-4F60-8B44-2EAAC2F15E95}



パソコンから見える画像です


自分でもほぼiPhoneからしか 見ないので新鮮ビックリマーク


画像が粗くて すみませんあせる





こちらの記事を参考にさせていただきました音譜




質問したら  ブログ記事まで作って下さって


本当に助かりましたアップ





あと  パソコンの色見本がステキなのは



こういうのって 見てるだけで ワクワクしちゃう!


たくさんの色が入った 色鉛筆とか 大好きなものでラブラブ





ちなみに 私にパソコンの質問しても


ほぼ答えられませんので 上のブログで検索して下さい





こういうの頼めるぐらいになればいいんですけどね


作るのも好きだから そんなに苦じゃない


どなたかの参考になればニコニコ





さて さっさと記事を書こうっと音譜