昨日は術後間もない京子さんがもうあかゆに復帰すると言うので
お手伝いに行こうという気持ちだけ持って遊んできました(爆)
ばか、自分のばか
お手伝いしてないの…本当に遊んじゃったの…

伊藤さんも駆けつけてきちんとお手伝いしておりまして(激汗)
後輩遊んじゃったの。


んで!
京子さん
さすがのさすが

元気いっぱいでした


そんなに笑って大丈夫ですか
と思う位笑っていました。


元気がいればなんでもできる-101210_0114120001.jpg

さすが大将。

昨日ご来店いただいた皆様
ありがとうございました。

これからもあかゆを、そして豪快で強くて優しいおもしろかっこいい世界一宇宙一のプロレスラー井上京子をよろしくお願いします(マネージャー気取り)