引退してから
なお

NEOをやめて良かったと
思わせてしまうのか。

不思議です。


きちんと全うしてプロレス人生送れたと思っちゃいけないのか。

社長と意見が合わない
気が合わない

だから引退した以降もなんだか悪いニュアンスで物を書かれてしまう


それって公平の立場にない自分の幅の狭さを暴露しているにすぎませんか

人間の小ささを自分自身で露呈しているにすぎませんか?



NEOに協力なんかしたくない
そういう気にさせてしまう

なんなんだろう
一体

自分に興味、関心などない癖に
だいぶ古い件を、
自分の気持ちも理解していない癖に
勝手に理解した気になって悪者にする


なんなんだろう。



京子さんは自分を見てくれた。
だからNEOにいた。


それだけ。



後悔させないでよ


NEOの選手だった事


後悔させんなよ!