4月18日 水曜日 | ★鹿児島げんき・キッズ保育園★元気の出るブログ★

★鹿児島げんき・キッズ保育園★元気の出るブログ★

園児募集!!
6ヶ月~                                                                              


詳しくは、099-265-7500

キッズ達が一年に一回

首を長ーくキリンして

待っているお誕生会バースデーケーキ

4月生まれのキッズ達は

6名でしたy’sHappy
 
トップバッター1
とても緊張ドキドキするようで
いつも、わんぱくキッズ達バイキンマン
今日ばかりは肩があがり
目をキョロキョロキョロキョロ

でも、お友だちキッズの
質問timetimeになると
 
好きな食べ物は!?
好きな遊びは!?2
大きくなったら!?3
の質問にハハハアンパンマン
笑いながら元気よく答えていましたよニコ笑

今年度のプレゼントプレゼント
何かなぁハート
 
渡すキッズも
中に何が入っているのか
興味津津ちら
でも、もらってからの
お楽しみぃcrmlわくわく

4月最初のキッズ達の
出し物はさくら組c.blossoms*
 
 
一人一言ずつ言葉を言い
「ともだちになるために♪
「歌えバンバン♪」を
歌ってくれましたkaraoke*
手話も少しずつ覚えていますよキラキラ

先生の出し物は
れもん組れもんのともよ先生るんるん
 
大きな絵本絵本
エプロンシアターエプロン
羊さんがお風呂お風呂に入る
おまじないを教えてくれました魔法
きっと今夜お風呂おふろおやじ。に入る時
ゴシゴシゴーシ・ブクブクリン帽子
と、キッズ達がきれいになる
おまじないをするはずですよ魔女

ほらっ♥akn♥
こんなにイキイキとした
表情で見ています目キラキラ
 
楽しくってハート楽しくってハート
しょうがなかったようですよ笑い笑

 
キッズ達はちゃーんと
椅子に座って参加してくれました姫ハート

本日のお楽しみ給食はseiご飯
 
海老フライに春巻き&コーンに
スパゲティーと豪華版スパゲティsei
ご飯も醤油と出し汁の隠し味が
してあり、
キッズ達はおかわりして
食べていまいたよsao☆

明日も誕生会うさぎ?
と言う小さなキッズもいて
来月の誕生会バースデーケーキ
今から楽しみにしているようです顔キラキラ