2013・GANBAモーニングツーリング | ガンバ(^○^)元気風のブログ

2013・GANBAモーニングツーリング

こんにちわガンバです。

今日は久しぶりにモーニングツーリング!

朝7:00集合!
ガンバ(^○^)元気風のブログ
今回は若い新しいメンバーも参加。

7:40出発。52号のセブンで一台合流!

沼津のみそちゃん。TTかと思ったらCB1300に変身してました。(o\o)

ガンバ(^○^)元気風のブログ

富沢の道の駅に到着。
ガンバ(^○^)元気風のブログ

自分もサイドカーで三人乗り、だらける子供たち!
ガンバ(^○^)元気風のブログ
私のサイドカーの左ハンドル。変なレバーが・・・?!
今回の改造箇所です。走行中に側車車輪のブレーキをきかせるため!さあどんな具合になるかな?

富沢を出て300号線!

バトルセレクション!とばせたかな?
ガンバ(^○^)元気風のブログ
私は5番手。二輪車は速い。

最後はニューフェイスの19歳のとおるくんXV250タンデムは大変かな。
ガンバ(^○^)元気風のブログ


トンネルを抜けるとそこは本栖湖
ガンバ(^○^)元気風のブログ
龍馬くん「1000円札貸して」と確認中
ガンバ(^○^)元気風のブログ
みんなで記念撮影。本当は富士をバックにしたかったですが。超逆光、残念、はいポーズ!
ガンバ(^○^)元気風のブログ


道の駅なるさわに到着。かなり混んでます。
ガンバ(^○^)元気風のブログ


おもしろいもの、沢山売ってます。
ガンバ(^○^)元気風のブログ



万歳\(^-^)/
ガンバ(^○^)元気風のブログ


富士山博物館、無料ですので見学!

翔ちゃん恐いので降りてこれません。
ガンバ(^○^)元気風のブログ
アメジストの展示。値段も付いてます。高い!
ガンバ(^○^)元気風のブログ


バカ親子の後ろ姿。そのうちこの背丈も平らになるでしょう。
ガンバ(^○^)元気風のブログ


鳴沢のGSで給油。2サイクルちょっと燃費悪いかな?さあ帰り道! ガンバ(^○^)元気風のブログ

ご苦労様でした。各自自由解散。


1:30 自分達はスマル亭!
ガンバ(^○^)元気風のブログ
TZRの清水さんと刀の杉山トシくんも一緒です。
ガンバ(^○^)元気風のブログ


トシ君のGS1100刀のチタンのサイドカバー「ヨシムラ アイブゴットザパワー」・・・ン?


「トシムラ?ブッタパワー?」面白いですね。手作りです。ハンドメイド!本物は飾ってあるそうです。
ガンバ(^○^)元気風のブログ

そうそう私のサイドカーのレバーどうだったでしょうか。

まだ改良の余地あり。少しは効きましたが・・・・頑張ります!(^_^;)

ジャ!