再発 | チワワに恋して時々青森グルメ街道

チワワに恋して時々青森グルメ街道

デカチワワの元気、チビチワワの花梨とMダックスの玲奈との生活。
食べ歩き、バイクトライアルなどなど。
食べ歩きの記事の下には、元気&花梨玲奈の写真付き。
一目逢って行ってね。

玲奈の病院に行ってきました。
悪性腫瘍の再発でした。。。

今回手術をするなら元気なうちに2回手術をしないといけないようです。。。
2度の手術、玲奈に耐えられるでしょうか。。。?

玲奈を助けて。。。
何度も祈る。。。

不安。恐怖。が心を支配する。

初めて飼った子の事を思い出す。。。
ホルくんも9歳の時に腫瘍の手術をした。
私のただただホルくんに助かって欲しいと言うエゴでホルくんに痛みだけを与える手術を4度も繰り返してしまった。。。
ホルくんの命を奪ってしまったのは私。
あの時、手術に踏み切らなかったらホルくんはもう少し長く私の元にいただろう。

玲奈に同じ痛みや苦しみは与えたくない。
手術はしないで、治療にかけるしかないのかな。。。

答えのない考えが頭の中でぐるぐるしているよ。

玲奈のいないところで一人何度も声を押し殺して泣いた。
心が痛い。
これが夢ならと何度も願う。。。

玲奈と代われるなら代わってあげたい。
玲奈が助かるならそれでいい。
 
玲奈のそばでは、笑顔でいよう。
今日も玲奈が幸せに満ち溢れますように。。。