THE ICE 名古屋公演フィナーレ | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

やっと仕事終わったぁ\(^O^)/
この時期1年で1番忙しい時でホントどうにかなるんじゃないかってくらいなんやけどなんとか今年も無事終わってホッとしてます。



そんな忙しい中、8月6日には今年もTHE ICEへ母と行ってきましたぁ

オーラスってこともありゲストやサプライズもあったりでとっても素敵な公演でした✨


テーマは『浅田真央』なのかな。
プログラム買ってない←



OP

音もなにもない中、真央ちゃん登場✨
スケート靴を履くところからスタート

真央ちゃんが滑る音だけが響いててめっちゃ感動ヽ(;▽;)ノ
ずっと見てたいくらい✨


生ピアノでの演奏で、出演スケーターの輪の中へ真央ちゃんが滑りこんで行くとこめっちゃカッコよかった♡


真央ちゃんと大ちゃん
WSで見てたからもっとガッツリ2人で滑るのかと思ったけどほんの少しやった…


ここ、キャーってなった。←声押し殺したけど(笑)




蝶々夫人



すべてのジャンプ成功✨



アンコールでメリーポピンズ



フィナーレは恒例のみんなでダンス
今年は母も結構ノリノリで踊っててなんかかわいかった(笑)




日本人スケーターから真央ちゃんにサプライズで、鐘をスケーターたちが次々に

崇ちゃん→大ちゃんへ

大ちゃん→信くんへ
信くん→あっこちゃん→無良くん→昌磨
最後の昌磨のスピンからみんなで

鐘フィニッシュポーズ

バンクーバーのこれね。


そしてみんなで真央ちゃんを回りを滑って真央ちゃんも舞ちゃんも一緒にラフマニのフィニッシュポーズ



スケート興味ない人でも知ってるソチのこれね。


ホントに感動的で真央ちゃんも(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
客席も(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル


なのに、この人(爆)
だれよりも号泣で感動の涙が笑い涙に(笑)


そして最後の真央ちゃんのあいさつ。
真央ちゃんが喋りだしたからみんな座ったのに真央ちゃんまで座って(爆)

会場中から真央ちゃんは座ったらあかんやろと総ツッコミされても気付かず座ったままあいさつ。真央ちゃんらしい(笑)


そして真央ちゃんの挨拶にみんなズコー(笑)
ホントかわいい


スケーターも客席もみんな真央ちゃんが大好きで、あったかくてすごくすごく素敵なショーでした。


会場内が、あったかくてPrince公演の雰囲気と似たような感じがあったな♡


トークコーナーでは愛犬エアロも登場♪
サプライズで振付師のローリーとイケメンの息子さん登場には真央ちゃんも舞ちゃんも涙。
ローリーと息子さんは最後まで見ててずっと涙拭ってたよ( ノω-、)




次、真央ちゃんが滑ってる姿はいつ見られるのかな?
もう見れないかも… なんてファンの人が言っててたけど…


これからも真央ちゃんには滑り続けてほしいなぁ~