【TVG+ Vol.27】今年の夏も一緒だね♡ | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

♪TVG+

4ページ
かわいい~♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
全ての写真がPrinceがPrinceしてて好き~ピンクハート




なんか食べ方ややこしい(笑)



イケメンからの~
忍び寄る手…

びよ~~ん ( ̄_ ̄)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 
いつもの兄妹 かわいい~ピンクハート






岩橋︰今年の夏の俺たちの公演はすごいことになりそう。たぶんオープニングでビビると思う。
神宮寺︰詳しくは言えないけど、オープニングで、とあることをやりたいなって考えてて。
岩橋︰そう。たぶんEXシアターでやるの初めてだと思う。
神宮寺︰EXどころじゃないよ。
岩橋︰ジャニーズのライブ史上初めて、なのかもね。
︰前代未聞といっても過言ではない!でも頭の中では考えているけど、それが実現できるかどうか、って感じだね。
神宮寺︰6月現在は、こんな感じ。でもすごいチャレンジだよね。普通の始まり方ではない。
岩橋︰見せられたらいいなと思うけど、俺らも不安で…

どんなオープニングなんやろ?
ジャニーズ史上初とかめっちゃ楽しみ
(((o(*゚▽゚*)o)))


岸くん…(笑)


神宮寺︰だからファンのみんなに言いたい。何が来ても「キャーッ!」って言って、って(笑)
岩橋︰そう。引かないでほしいと思う。
神宮寺︰みんなには、いろんなところを見せていきたいから。
︰まぁちょっとだけ言うと、和の感じはあるよね。
神宮寺︰和とワイルドみたいな。
岩橋︰あ、“和イルド”
︰おー、いいね!
神宮寺︰オリンピックもあるし、和の感じって海外の人にも流行ってるんでしょ?
岩橋︰そうだよ。だから楽しみ。
︰セットリストもどんどん具体的になっていってるところだから、ぜひ楽しみにしててください!

和とか大好きやからPrinceにもしてほしかったんだよね~
KAT-TUNてか、亀ちゃんがよくしてる感じのやつぜひお願いします♡