【Myojo 6月号】ジャニーズJr.SOS 岩橋玄樹♪ | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

♪Myojo

新連載 4ページ
きゃぁぁぁぁ~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
好き♥️めっちゃ好き♥️ 好きすぎてどうしていいかわかんない(,,>ω<,,)💕(,,>ω<,,)💕(,,>ω<,,)💕(,,>ω<,,)💕(,,>ω<,,)💕(,,>ω<,,)💕


こっちも好き♥️
でこ出しやからカッコイイとかわいいの融合で最高\(^o^)/






アメリカのごはんは口に合う。ハンバーガーはもちろん、タコスやシーフードも好き。スイーツもマスト♪


アメリカを4回旅した中で3回がひとり旅、超さみしい...でも、行ったら行ったで楽しくなるからフシギ




アメリカでデートするなら、LAに行ってごはん屋さんめぐりしたい。はやりのオーガニックのお店とか!

この日の空は、どこまでも青。「青春だ~!」と全速力で走り出した岩橋。スタッフは誰も追いつけず...!


レトロなロゴ入りアイテムを見つけると、「カッコいい」と目を輝かせた岩橋。ボトル型の看板をお買い上げ!


いい顔キラキラ


Jr.担にはめっちゃいい連載やね\(^o^)/