【ジャニーズ大運動会 4/16】岩橋玄樹観察日記 | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

音符ジャニーズ大運動会での岩橋玄樹観察日記

自由すぎてホントかわいい♡
いつもプラベでもあんな感じで4人いるのかと思うと微笑ましい♡


野球終わって奥に入ってなかなか出てこないいわちたん。

出てきたと思ったらベンチにひらいわ慎で座っておしゃべり。
ジャニーさんにベンチに座っていいかって紫耀くんが聞いてた(*゚∀゚*)


ひらいわで水取りに行って紫耀くんの水になにやら落書き
2人で笑っててかわいい♡

慎ちゃんの水にも落書きしたくて慎ちゃんに先に戻っててってベンチへ追いやって2人で落書き(笑)
いわちはペットボトルの水滴ふきふきして紫耀くんが落書き。ニヤニヤしてイタズラっ子ひらいわ(笑)

その後紫耀くんが水飲んでる時にいわちがなんか言ったら紫耀くんマンガみたいに豪快に吹き出してた(笑)

はぁ~平和❀(*´▽`*)❀



音符障害物競走
ひらいわで一塁側ファンサ
まさかドームでファンサ貰えるとは♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

神宮寺の名前が呼ばれたらテケテケテケと走って見に行ってた。
神宮寺がれあたん引き当てて会場沸いてる時はもぉ飽きたのか見てなかったいわちたん(笑)

はっΣ( ̄□ ̄)!ってこっちが気にしたわ(笑)



ベンチにいたりまた奥に入ったりを繰り返してて、紫耀くんが奥に引っ込んで次に慎ちゃんも奥へ、紫耀くん戻ってきたらベンチ隅っこチビりゅうの隣で肩組んで座ってて、いわちポツン...

寂しくなっていわちたんも奥へ

ここからなかなか戻ってこない...

やっとキターと思ったら髪セットしてた。
かわいい\(^o^)/

でもひら慎いなくてベンチにいたしめちゃんに2人どこ?って聞いてた。

また奥へ入っていって今度はみんなで出てきた~神宮寺も一緒。



ベンチ前に4人で並んで座って楽しそう♪
玉入れの準備でスタッフさんが玉を無造作に置いてたらなにやらコソコソ
急にじゃんけんして神宮寺が負け
しれ~と近づいていってサッと玉を一つ盗む(笑)

その玉でひらいわキャッチボール
それを微笑ましそうに見守る神宮寺・:*(〃∇〃人)*:・



音符選抜リレー
応援に向かう時、応援の棒でじぐいわが紫耀くんボッコボコからのカンチョウ(笑)



音符結果発表

J-RED優勝

私の場所からよく見えなかったけど倒れてゴロゴロしてる紫耀くんの上を楽しそうに交互に飛び越えるじぐいわ(笑)

ねぇ宮田も一緒にいなかった?
見間違い?こっちから一緒にいるように見えただけかな?


音符表彰式
台に乗ったら1番後ろでじぐいわ後ろ向いてお辞儀。
いわちたん三方礼してた(笑)
ジャニアイや祭りでもひとりで三方礼してるよね(笑) かわいい♡





ベースボール優秀選手賞
✨岩橋玄樹✨

ありがとうございます!去年のリベンジが今年はできたかなと思います。ボクだけじゃなくてJ-REDとファンのみなさんのおかげだと思ってます。ありがとうございました!

おめでとう (゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


目録を両手であげて嬉しそうに神宮寺の元へ
その時の神宮寺の優しい微笑んだ顔♡ 

外野のヲタクたちにももらったよ~って見せてて台から落ちた?落とされた?(笑)


各賞発表される時ドラムロールじゃなくて、テッテレーやったから相方と突っ込んでたの(笑)
そしたらみつが突っ込んでてやっぱ昭和は気付くよね(笑)


音符ショータイム

キンプリで♪勝つんだWIN

歌った後、左右にPrinceとKINGで別れたんやけど、岸くんKING側に捌けて急いで戻ってきてた。
岸く~~ん(笑)



運動会めっちゃ楽しかった♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
こんな長い時間自担を眺めてられるなんて幸せすぎて毎年して欲しいよ。


長時間お疲れ様でした。