【テレガイ】ジャニーズJr.祭り たまアリ | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

運動会の記事ちょこちょこ下書きしてたんやけど、昨日スマホ最新のインストールしたらアメーバのホームと管理画面表示しなくなってイライラしたわ。
朝になったらなおっててよかったよ~


ガイドさん神✨️ 天才✨

きゃぁぁぁぁ♥️♥️♥️
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

じぐいわ~❤

岸くんの満足そうな顔(笑)


俺は?の岸くんのくるくる芸まで~

ガイドさん最高\(^o^)/




(///▽///)キャーキャー♥️(///▽///)キャーキャー♥️(///▽///)キャーキャー♥️(///▽///)キャーキャー♥️(///▽///)キャーキャー♥️

ホントいわちの腰使い好き♡←
ヲ友にもすごいよね~エロイよね~って褒められたよ\(^o^)/


岸くんにいきなり飛びついてお姫様抱っこして貰ういわちたん♡
岸くんの顔(笑)





いわちかなかなか絡まないよね…
大阪では絡みみたいなぁ~

いわあら~♡ すれ違う時に顕嵐ちゃんからいわちのお腹くすぐったり腰抱いたりしてたね♡
それだけで最高のファンサ\(^o^)/


いわちたんなにやってんの?(笑)

♪みんなこの星のPrince Princess
天使♡


神宮寺の投げちゅー💋💕

いわちの投げちゅー💋💕
かわいい♡


ひとりひとりのカットも

岩橋玄樹

神宮寺勇太

岸優太



Jr.祭りもあとは大阪1日で終わっちゃうね~
寂しいなぁ

次の仕事の発表早く~